ここから本文です

ワッフルとカステラ。どちらが美味いと思われますか?

kat********さん

2019/5/518:33:12

ワッフルとカステラ。どちらが美味いと思われますか?

閲覧数:
25
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/5/612:37:33

どちらもおいしいですけど

個人的には、ワッフルの方がおいしいと思います。

どちらもおいしいですけど

個人的には、ワッフルの方がおいしいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/12 17:16:16

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c69********さん

2019/5/916:16:18

絶対にカステラ。甘いフワフワ感が最高。

yuk********さん

2019/5/609:10:56

ワッフルが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/607:40:46

私は、カステラですね。

あの卵の香りと、やさしい味わい、ザラメのうまさ、

そういうのが好きですね、いやされますね。

ときおり無性に食べたくなりますね。

por********さん

2019/5/603:45:09

ワッフルです。

lae********さん

2019/5/601:58:10

ワッフルですね♪