ここから本文です

ARMYさんに質問です。

agu********さん

2019/5/518:37:01

ARMYさんに質問です。

最近冷め期がきてしまいました。

花様年華のタイミングでARMYになったのですが、一目惚れして以来ずっと推し一筋でした。
ですが最近他のメンバーひとりに対し心移りが来ています。


気にせず推し変すればいいと言われてしまえばそれまでなのですが、
アイドルを好きになったのも人を好きになったのも推しが初めてで、この気持ちを大切にしたいです。

なので冷め期が来た時の対処法や皆さんはその時どうしたかを教えて頂きたいです。


防弾少年団 BTS

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

2019/5/518:43:12

今まで推してた推しを嫌いになったわけじゃないですし、自分は推し変しても良いと思います。
推し変しても結局心のどこかで最初の推しが残ったりしている場合は戻れば良いと思いますし、素直に推し変した方の推しを応援出来ているのであれば推し変したままで良いと思いますね。
2人推すという手もありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vgr********さん

2019/5/900:47:33

armyです!
主さまが誰ペンなのかは分かりませんが、私は最初みたときにテテに一目惚れしてそこからずっとテテペンなのですが、あるタイミングでジミンがどうしても好きになってしまい主さんのように悩んでいたら、友達がクオズを推せば良いんだよ!と言ってくれて、いまはテテ激つよめのクオズペンになっています!だから、今の推しと2人を推すというのは私はアリだと思いますよ!
長文失礼しました ♂️