ここから本文です

ピアノやエレクトーンを弾ける男はどう思いますか?

hat********さん

2019/5/518:52:51

ピアノやエレクトーンを弾ける男はどう思いますか?

閲覧数:
115
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/5/618:23:57

かっこいいと思います。
特にアップテンポの曲やオーケストラなどは男性が弾くと力強く感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czg********さん

2019/5/1006:37:41

クイーンのフレデイマ―キュリ―はたたきつけるような男っぽい弾きかたする、スピード感あるものでも間違えず弾き語りはむつかしいと思う

eos********さん

2019/5/800:16:45

弾ける分にはうらやましいとか すごいって思うかもですけど、総合するとただの「ごくつぶし」って思います。w

abc********さん

2019/5/722:32:16

うらやましい。

vuk********さん

2019/5/714:39:29

かっこいいと思うけど
自分からできるアピールしなくて僕実はピアノ趣味にしててみたいに言ってピアノあるところでちょこっと弾くとキュンとくると思います。

kag********さん

2019/5/519:58:35

カッコいいと思います。