ここから本文です

中部国際空港までミュースカイを乗って行きたいです。チケットは、事前に購入して...

アバター

ID非公開さん

2019/5/519:43:48

中部国際空港までミュースカイを乗って行きたいです。チケットは、事前に購入しておくことは可能ですか?また、どこで購入出来ますか?

ちなみに金山から乗る予定です。乗り方も教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/600:06:40

弥富駅、赤池駅を除いた有人駅
ミューチケットが購入可能なタッチパネル式券売機
名鉄観光などの旅行代理店
乗車予定日の1ヶ月前から購入可能
前月が小の月で該当日がない場合は当月1日から購入可能
5月18日からはネット予約も可能になる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2019/5/520:19:35

>どこで購入出来ますか?

ミューチケット販売可能な有人駅(殆どが可能)か、ミューチケットも買える自動券売機がある無人駅。

乗車は通常の列車と同様。空港行ミュースカイは専用車で運行してますから、ホームの案内を参考に『白地に青』の列車に乗車してください。
分からなければ、近くの駅員に訊いてください。