ここから本文です

市中引き回しの上、打ち首!獄門!引っ立てい!って言われたら?

tom********さん

2019/5/520:06:00

市中引き回しの上、打ち首!獄門!引っ立てい!って言われたら?

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/5/520:22:30

死刑の判決は将軍の裁許なのでもうどうにもなりません。もはやこれまで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/600:08:27

静まれ~いっ!
この紋所が目に入らぬかぁ~っ!!!

mou********さん

2019/5/521:58:40

いまだともれなく「打首獄門同好会」というバンドの曲を思い出してクスクス笑う。

ojy********さん

2019/5/521:48:12

これ1番重い罪じゃないんだよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/521:42:54

「獄門って何ですか」

xnw********さん

2019/5/520:18:33

お奉行様、許してくだせえ。