ここから本文です

特殊清掃員になる事を考えているのですが、もし自分の子や教え子が志望してたら勧...

アバター

ID非公開さん

2019/5/520:11:49

特殊清掃員になる事を考えているのですが、もし自分の子や教え子が志望してたら勧められますか?

特殊清掃員の仕事が長続きしない理由として、「悪臭に耐えられない」「汚い部屋に耐えられない」「精神的にきつい」「人前で堂々と言える職じゃない」などがありました。
私は匂いには敏感で、悪臭は確かにきついと思いますが、汚い部屋を見ると速攻掃除したくなるため、少しは役に立てるのではないかと思っています。

そんな私は特殊清掃員をやっていけると思いますか?

閲覧数:
1,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2019/5/821:17:27

やるだけやってみるのもありだと思います
ただ
血?体液が染み付いた人型の畳
言い表せれない臭い
抜け落ちた毛
赤の他人のものでも平気でしたらいいと思います

ただ、私は今でも思い出せるぐらい鮮明に残ってます

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 11:40:53

ありがとうございます

赤の他人ってのは大丈夫だと思いますが、やはり臭いがどうかという不安があります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特殊清掃員 の求人情報(40件)

【寮完備】未経験歓迎!特殊車両で公共設備の清掃週休二日 ...
  • 中部工業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(4)
バイトルNEXT
マンションの巡回清掃スタッフ(都内23区限定/17時定時/直...
  • アポロ管財株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
アポロ管財株式会社
まるでリゾートホテルのような住宅型有料老人ホーム。“キ...
  • 株式会社ミスター・クリーン(サンシティ神奈川)
  • 契約社員
  • 日給8,660円〜
  • 神奈川県秦野市
イーアイデム
【【神奈川】ルート営業】
  • 株式会社コンティ
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 神奈川県相模原市
IT転職ナビ
見たことある?制服や衣装のクリ
  • ランスタッド(株) 船橋支店(船橋事業所)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県船橋市西船
求人ジャーナルネット
[正社員/未経験歓迎]正社員募集!【クリーンスタッフ】幅...
  • 石井ビル管理株式会社 | <各種手当・福利厚生も充実!/正社員デビューも歓迎!>
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜
  • 宮城県名取市
マイナビ転職
13:00-22:00/パート可/社員登用有/病院内のバックヤードや...
  • 株式会社ホットスタッフ宇部
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 山口県宇部市
ホット犬索
近鉄グループの求人情報近鉄住宅管理でマンション清掃員募...
  • 近鉄住宅管理株式会社 京奈支店京都営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市下京区
リクオプ
<介護老人保健施設での清掃>土日祝休み!短時間!H-1096
  • 株式会社トラストグロース 北海道支社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市東区丘珠町
らくらくアルバイト
大学の清掃業務責任者
  • 株式会社エヌビーシー中部
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜22万円
  • 岐阜県瑞穂市穂積
株式会社エヌビーシー中部

もっと見る >>

「特殊清掃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/522:31:31

単発でやってみて決めてもいいと思いますよ、例えば引越とか、似たような作業だし。

s20********さん

2019/5/520:23:43

十分やっていけると思います。

匂いは活性炭入りマスクを使えばいいとおもいます。