ここから本文です

昭和の名ナレーターといえば 「芥川隆行さん」 ですが 平成の名ナレーターはど...

ひろゆきさん

2019/5/521:25:44

昭和の名ナレーターといえば
「芥川隆行さん」
ですが
平成の名ナレーターはどなただと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/601:04:20

男性だと、「ジェットストリーム」の城達也さん(故人)や、「情熱大陸」の窪田等さん。

女性だと、「たけしの家庭の医学」の来宮良子(故人)さん。

質問した人からのコメント

2019/5/10 12:25:11

ありがとうございます!皆さん名ナレーターですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/621:18:45

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/5/620:33:07

森本レオさんですね。

mon********さん

2019/5/523:03:26

田口トモロヲ。

なんか胸に突き刺さる感がハンパないっすね。