ここから本文です

秋山さんがアポロが月に行ったのは嘘と言ってますが宇宙に行った秋山さんが言うの...

bb1********さん

2019/5/521:32:00

秋山さんがアポロが月に行ったのは嘘と言ってますが宇宙に行った秋山さんが言うのに説得力あるとは思いませんか?

閲覧数:
127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/5/523:44:08

御冗談でしょう。

あり得ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efk********さん

2019/5/817:24:15

おもいます
行っていませんから

maa********さん

2019/5/608:15:06

何処の秋山さんですか?

wes********さん

2019/5/522:51:37

「秋山さんがアポロが月に行ったのは嘘と言った」というのが嘘です。

http://www.akashic-record.com/k/y2005/afterf.html

ult********さん

2019/5/522:33:08

とりあえず秋山さんが嘘だと言ったというソースを教えてもらえませんかね

本当にそんなこと言ったのかどうかもこっちはわからないし
言ったとしてもどういう文脈でどういうニュアンスで言ったかにもよるし

mok********さん

2019/5/522:28:24

まず秋山さんがそんなことを言っているというのは本当なんですか?