ここから本文です

物心着いた頃からずっと爪を噛む癖が治りません。どうやったら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/522:43:51

物心着いた頃からずっと爪を噛む癖が治りません。どうやったら治りますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjy********さん

2019/5/821:11:11

私は、友達の爪がとても綺麗で!

憧れて噛まないのを意識していたらやめられました!

最初の一、二週間はとても辛かったです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/5/522:50:48

ネイルサロンで、ネイルしてください。
噛まなくなりますよ。

ccc********さん

2019/5/522:45:38

恥ずかしさを痛感する

fun********さん

2019/5/522:44:33

やらないように意識する
ネイルする