ここから本文です

浪人生です。春休みに髪の毛を染めました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/523:12:51

浪人生です。春休みに髪の毛を染めました。

色は明るくない茶色です。

校則の厳しい高校だったのと周りが染め始めたのもあり、浪人が決まる前に染めに行きました。

今段々色が抜けて?地毛が生えてきて?プリンになりそうなので染めるか迷っています。

親に黒髪に戻した方がいいかな−?と言ったところ茶色の方が似合ってると言われたので染めること自体に反対はしてません。

全然ちゃらくない程度の色なので染め直してもいいのかなと思いますが、もっと暗めの茶色にして地毛に馴染ませてこの先染め直す必要がないようにすべきなんでしょうか?

ご意見お聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/5/922:30:13

初めまして!
質問者様が男性か女性かは存じ上げませんが、女の私の意見を言わせてもらうと、グラデーションカラーにするのが一番いいと思います!
浪人生とおっしゃっているのでこれから染めたくても染められない時期もあると思いますが、グラデーションにしていれば染めた色が金髪でも髪が伸びて地毛が生えてきた時も気になりません。なんと言ってもオシャレです。
良ければお試しください(^^)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/1018:58:08

なるほど!
    ちなみに女です!

今現在、あまり明るくない茶色なのですが、グラデーションにするなら、生え際の方を濃くするのがいいんですかね??

すみません詳しくなくて(>人<;)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる