ここから本文です

Jリーグ(J2 も含む)で次に解任されそうな監督はガンバのツネさまは意外と解任され...

アバター

ID非公開さん

2019/5/600:15:49

Jリーグ(J2 も含む)で次に解任されそうな監督はガンバのツネさまは意外と解任されなさそうですが。Gサポなのでツネさまを解任してほしくないですし。ジュビロの名波さんあたりですかね。浦和に勝ったのはラッキーだ

ったみたいですし。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/5/612:45:56

名波は昨オフ自ら引責辞任しようとしたところを強く慰留された経緯があるので解任は120%ないでしょう。
ツネも監督就任の経緯があれですし、フロント・選手からの信頼が薄らがない限りは解任されないでしょう。
清水エスパルスのヨンソン監督とヴィッセル神戸の吉田監督あたりは危ないかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/614:27:48

    名波さんは自分からやめようとしたのに引き止められてしまったのですね。名波さん=松木とセルジオ越後たちと解説とやべっちFCイメージしかないんですよね。(笑)ヴィッセルは解任というより大物の監督をつれて来るまでの繋ぎのような感じだと思ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajh********さん

2019/5/608:25:46

磐田の名波、清水のヨンソン、仙台の渡辺あたりでしょうか。
ガンバの宮本も危ないですが、
宮本は、強運を持っていると思います。
しぶとく残留するでしょう。