ここから本文です

子供3人 世帯収入750万 同じ境遇の方、 1年間の貯金額(学資、子ども手当含ま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/600:18:32

子供3人
世帯収入750万

同じ境遇の方、
1年間の貯金額(学資、子ども手当含まずで)どのくらいでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2019/5/604:07:54

数え切れない程の額です。
御参考頂ければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2019/5/609:55:03

もう少し、世の中のことを学びましょう

子供の人数と世帯年収が同じでも、子供の年齢(例えば小学生か高校生か)、住居にかかる費用(会社の社宅か賃貸か持ち家か)、住む地域などにより、支出が違いますよね?
それくらいはわかりますよね?
そうしたら、世帯年収から支出を差し引いた貯蓄が変わりますよね?

仮に、高校生と大学生の子供3人で東京23区内の一戸建て持ち家と、地方の県庁所在地ではない市区町村の賃貸で小学生の子供3人、これで貯蓄が同じだと思いますか?

仮に、どちらかが貯蓄が年150万円、もう一方が0(むしろマイナス)だとして、それがあなたの何かの参考になるのですか?

それぞれ家庭で事情はいろいろですから、あなたのライフプランを立てて、それに必要な貯蓄ができていれば良いのであって、他人がどうとか知っても意味がありません

それくらい普通の大人ならわかるでしょう