ここから本文です

舌ピアスを開けている方に聞きたいです。 10日程前に舌ピアス(センタータン)をセ...

kag********さん

2019/5/1304:00:04

舌ピアスを開けている方に聞きたいです。
10日程前に舌ピアス(センタータン)をセルフで開けたのですが、少し斜めすぎる気もします。
角度はこれでも大丈夫ですか?
あまり良くないのであれば

開け直そうかと思っています。

舌ピアス,センタータン,セルフ,角度,10日程前,スタジオ

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/5/1503:15:47

私も空いてますがこれくらい斜めになってます。
(スタジオで開けました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akd********さん

2019/5/1500:48:07

全然大丈夫です

yat********さん

2019/5/1403:19:19

増やさないなら大丈夫