ここから本文です

水谷豊といえば相棒ですか。

jof********さん

2019/5/607:38:06

水谷豊といえば相棒ですか。

閲覧数:
25
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bay********さん

2019/5/610:41:35

代表作は今や「相棒」でしょうが、私は印象は熱中時代です。
傷だらけの天使は見たことがないもので。
「僕の先生は~フィバー!」ってガキの頃に何度も主題歌を歌いましたね。
熱中時代・刑事編も大好きです。スバル360と水谷さんが幼心にもカッコよかった
https://youtu.be/fAyMsPQdlHw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/5/608:48:21

バンパイアの「立花トッペイ」

hat********さん

2019/5/607:59:46

小学生の時にはリアルタイムで熱中時代を見ていました。
あとは、事件記者チャボとか、地方記者立花陽介シリーズとか。

san********さん

2019/5/607:56:20

傷だらけの天使

var********さん

2019/5/607:40:40

熱中時代。北野広大。

uma********さん

2019/5/607:39:34

相棒が浮かびますね。