ここから本文です

大東亜戦争以前の日本人こそ本物の日本人ですよね? 大東亜戦後の日本人は、義務...

sus********さん

2019/5/608:25:44

大東亜戦争以前の日本人こそ本物の日本人ですよね?
大東亜戦後の日本人は、義務教育に洗脳された似非日本人ですよね??

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/5/608:32:01

どっちもどっち。

日本人はイワシの群れのように、あっちを向いたりこっちを向いたり。

天皇陛下が神様で、アメリカに戦争を仕掛けるのも、
護憲だ、非核三原則だ、っていうのも、

国際的には非常識です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/5/608:50:54

戦前の日本人に聞けば、明治維新前の日本人が本物の日本人と答えることでしょう。過去は美化されるのです。究極では、アイヌ人が本当の日本人とも言えます。

2019/5/608:30:47

そうですね。

もしかしたら僕もフィリピンクォーターかも。