ここから本文です

一日長文メールが4~5通以上、二週間ほど毎日続いたのに、いきなりメールが途絶え...

roy********さん

2019/5/609:14:30

一日長文メールが4~5通以上、二週間ほど毎日続いたのに、いきなりメールが途絶えた反省点。

32歳男です。趣味の集まりで、他県から車で来ていた30代実家暮らしの女性と、四回ほど顔を合わせ

たあと私からメアドを交換しました。

それ以降、二週間ほどひたすらずーっとメールが続きました。
私からだけでなく、彼女のほうからも「◯◯さんの趣味はなんですか?」、「どんな料理が好きなの?」、「◯◯さんの好きな映画見てみたいな、DVD貸してほしい!」、「お互い休みで嬉しい!今日はどんな過ごし方するのかな?」、「◯◯さんは兄弟いる?」などの疑問文メールが沢山届き、
何回か会って話した上でのことなので、嫌われてないことだけは確かでした。

今度食事に行こう、と誘ったらOKしてもらえました。
「車の運転があるのでお酒は飲めないけど、それでもよかったら」と言われ、まあ遠距離だから仕方ないか、と思いつつも嬉しかったです。

ただ、彼女の指定してくれた日程が、全て僕の出勤日でした。因みに私はシフト制です。
彼女は「難しかったら来月でも大丈夫だから!」と言ってくれたにも関わらず、
私は近い内にどうしても行きたかったので、職場で無理矢理シフトを交代してもらい、その一部始終を彼女にメールで伝えてしまいました。

すると、今までの長文メールが嘘のように、「そうなんだ、来月でも大丈夫だったのに」とだけ送られて、
それ以降音信不通になりました。
当日にメールを送っても、「すみません、今日は体調が悪いのでごめんなさい」と再び敬語に戻った返信があり、それ以降はもうずっと連絡がありません。

完全にスルーされているので、もう脈なしなのはいいんですが、何が悪かったんでしょうか??
次回に向けて、少しでも改善点が見つかれば是非活かしていきたいです!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/609:24:14

>>その一部始終を彼女にメールで伝えてしまいました・・・

一部始終の中に引かれる原因があったんだろうねw

質問した人からのコメント

2019/5/11 09:40:10

ありがとうございます❗❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oot********さん

2019/5/609:17:52

あたしの体か目当てだから
無理無理でも予定あけたのね
あたしはあなたの抜き女じゃありません!
的?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる