ここから本文です

アメリカ製のTシャツで、画像のようなサイズ表記がありましたが、どういう意味なん...

chi********さん

2019/5/609:40:15

アメリカ製のTシャツで、画像のようなサイズ表記がありましたが、どういう意味なんでしょうか?

XL(14ー16)の意味?

このシャツは丈が、約55㎝ 幅が約40㎝です。

つまり、子供用XLとい

うことでしょうか?

Tシャツ,アメリカ製,サイズ表記,子供用XL,丈,大きいXL,子供用サイズ

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/5/712:18:17

子供用サイズで一番大きいXL。14〜16歳用です。

質問した人からのコメント

2019/5/7 16:57:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/5/612:45:26

>子供用XLということでしょうか?

yes