ここから本文です

今回の河合塾の英語全統マーク模試は簡単だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/610:48:12

今回の河合塾の英語全統マーク模試は簡単だと思いますか?

私は難しいと思いました。
結果は6割少しでした。とにかく時間が足りなかったという印象です。今の時点で6割少しだとどのくらいのレベルの大学に行けるでしょうか?他教科の点数にもよると思いますが、目安として教えてください

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/5/611:10:06

偏差値50くらいの大学かと思われます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/800:08:31

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yax********さん

2019/5/613:50:03

英語偏差値53位
現在、日東駒専C判定レベルですが現役生なら秋までに偏差値55~60位まで伸ばしてMARCHが見えてきます。