ここから本文です

千葉工業大学の電気電子工学科と日本大学工学部の電気電子工学科だったらどっちが...

itk********さん

2019/5/611:01:29

千葉工業大学の電気電子工学科と日本大学工学部の電気電子工学科だったらどっちが良いですか?

立地は関係条件なしでお願いします

閲覧数:
492
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

2019/5/903:19:07

う〜ん?

千葉工大のが断然良いと思います。

日大工学部ってBFじゃないですか?
それでも、良い授業を受けられるとは、この知恵袋内で読んだ記憶があるので悪い大学ではないと思いますが…

日大なら、何でも良い訳ではないと思いますが?

質問した人からのコメント

2019/5/11 09:05:13

たくさんの回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2019/5/808:05:30

知名度でいくと日本大学ですが、偏差値ではかなりの差があります。
日本大学理工学部≧千葉工業大学>>>日本大学生産工学部>>日本大学工学部

chi********さん

2019/5/720:16:16

立地以外の面で志望校を選ぶとしたら恐らく偏差値ですよね?それならこちらを参考にすればいいかと思います。

河合塾偏差値
千葉工業電気電子 47,5
日本大工電気電子 37,5

cif********さん

2019/5/715:02:34

やはり日大でしょう
どちらも偏差値高くないけど
日大なら知名度あるし
OB多く
就活もしやすいし

ich********さん

2019/5/611:41:26

八木秀次先生が設置に尽力した千葉工大の電気でしょう。