ここから本文です

ローソンに朝8時に電話をして「今日は焼鳥は売ってますか?」と聞くのは迷惑ですか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/611:19:24

ローソンに朝8時に電話をして「今日は焼鳥は売ってますか?」と聞くのは迷惑ですか?

昨日言ったらカップの唐揚げや甘エビばかりで、焼鳥は売っていませんでした。
家から遠いのですが電話は迷惑ですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/614:08:33

その時間は忙しい時なので違う時間帯のほうがいいかと思います
ちなみに5/6までは焼き鳥はセール中なので普通は売ってるんですけどねw
焼き鳥や甘エビなどは夕方に酒とともに売れる商品なので朝は作らない店多いです
売ってなくても店員に言えば在庫がある焼鳥はすぐにつくってくれますよ
だって,レンチンして終わりですから

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 17:13:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/612:02:45

8時は忙しい時間だから迷惑ですね。売ってますか?答えは解りません。8時頃は売っているが売れたらないし、売れなかったらあるでしょう。因みに一限さんに取り置きはしてくれないでしょうからね。

tar********さん

2019/5/611:27:51

店に届く時刻、焼き上がる時刻決まってれば
いいと思う。俺も好きなの注文して冷凍庫
だったから出してきて焼き上がるまで10分も
かからなかったかな?

俺だったら店行った時に聞くか「今は有りそう
だな」と思ったら店行く20分前後前に電話して
「取り置きお願いできますか?」なんて言うけど。

でも中にはOKストアってスーパーだと俺が「今
店に出てるかこれから作るなら、それ取り置いて
貰えますか?」と電話で言ったら「取り置き予約
は5日くらい前です!」と言われたこと有るけど。
いや予約じゃなくて今日売ってるなら取っといて
ほしいって言ってるだけなんだけど…。

hap********さん

2019/5/611:24:27

店の忙しい時間帯じゃないんなら聞いても構わないけど…朝の通勤の時間帯と昼の時間帯は混雑するので…それ以外なら大丈夫ですけど…