ここから本文です

ボルトロスのめざパに炎って有りですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/611:42:00

ボルトロスのめざパに炎って有りですかね?

ハッサムがキツくなる時が多々あるのですが…

補足それもあるんですがそれよりも氷技持ちが多くて…

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/611:53:16

等倍ボルチェン撃って後ろのハッサムに強いやつに繋げば良いと思いますので無理にレボルトでハッサム相手にしなくても良い気がします

レボルトはハッサムより環境トップのマンダに強く出して行くためにもめざ氷はほぼ必須ではないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/611:58:36

    返信ありがとうございます
    そうか、マンダもいましたね。マンダには苦しまないので忘れてました。
    これから厳選に行くつもりだったので参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 16:17:53

親切なアドバイスありがとうございました
ベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/5/612:08:25

役割対象は自分のパーティに相談して決めるものなのでハッサム討伐役がレボルトなら搭載すれば良いと思います