ここから本文です

お見苦しい写真すみません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/612:51:45

お見苦しい写真すみません。

この服の組み合わせ大丈夫ですか?
スカートの下素足で特に長い靴下とかでもないんですがおかしくないですか?

補足おかしければどこをどう直したらいいかも教えて欲しいです。

スカート,お見苦しい写真,素足,組み合わせ,長い靴下,くるぶし,靴下

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/5/615:49:19

暗くて何を着ているのかよくわからないのですが

白いスウェット
紺色のチノスカート
ガチャベルト?

だとしたら変な組み合わせではないと思います。
靴下はくるぶしから10センチくらいの靴下が良いと思います。

画像右脇のぐちゃぐちゃしているところは綺麗に入れた方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/615:58:50

    ベルトといったちゃんとしたベルトは特に付いてなく、細い紐のようなのがベルトがわりになってます。
    それを前でちょうちょ結びしてる感じです。(とても長いので)
    靴下の長さまでありがとうございます、
    スカートの中にちゃんと綺麗にしまいたいと思います!
    ありがとうございますm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/5/614:52:19

女子です。かわいい組み合わせだと思います。スカートはどんなスカートですか?画像が少し暗いのと手で隠れているので、言葉で少し説明していただけますか?

cd2********さん

2019/5/613:04:46

足閉じてください