ここから本文です

社員旅行にあえて不参加。旅行期間中に何をしていましたか? 家族と一緒にリ...

kas********さん

2019/5/612:57:58

社員旅行にあえて不参加。旅行期間中に何をしていましたか?


家族と一緒にリフレッシュですかね?

社員旅行は半分仕事だと思います。
あえて不参加の理由は何ですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2019/5/819:29:44

うん、行きたくない…
毎月ウン千円ずつ積み立て(給料天引き)しての社員旅行。行かなきゃワタシの積立金は皆さんの食事代になったり旅費がお安くなるたけ。それでも行かない。すごく気ィ使うし、楽しめない。心開いてる人、誰もいないし。会社の取引先への見学会ありの…
今年も欠席しよと思う。

質問した人からのコメント

2019/5/10 23:16:16

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uch********さん

2019/5/818:53:54

プラスと感じられないレベル・内容だと、不参加します。…家では、オナニーをします。✌︎('ω')✌︎

pac********さん

2019/5/614:36:01

仕事以外で会いたくない。
別に不参加でも、周りにどう思われてもいいって感じなのでは?