ここから本文です

ほうれん草の料理と言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/5/614:53:22

ほうれん草の料理と言えば?

閲覧数:
52
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvc********さん

2019/5/616:53:34

お浸し、胡麻和え、フリッタータ
お味噌汁、ソテー、キッシュ
ポタージュ、グラタン、カレー、白和え
ケークサレ(お食事ケーキ)、蒸しパンなどなど
後はパスタの具や卵&チーズと共にトーストして
カルボナーラトーストとか美味しいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 14:59:14

知らないメニューもあり、とても勉強になりました。ほうれん草大好きです!皆さんありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2019/5/818:42:35

家系ラーメン

han********さん

2019/5/817:31:58

ほうれん草のニンニク炒め!

too********さん

2019/5/718:33:43

おひたし、胡麻和え、炒め物かな。

mit********さん

2019/5/714:12:33

おひたしです。

pre********さん

2019/5/621:20:56

うちは
卵とじ、醤油のすまし汁(卵入り)、茶碗蒸し、白和え、
茹でて鰹節乗せる、マヨネーズ添える。
そんな感じです。