ここから本文です

こーゆータイプの部屋の香り…アロマ??使った事ある方教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/617:25:19

こーゆータイプの部屋の香り…アロマ??使った事ある方教えてください

これって使い切る時ってどんな状態になりますか?

液体なくなりますか?

匂わなくなりますか?


かれこれ2年くらいずっと置いてある気がしてます(笑)
液体の色は変色しました。が、まだ匂います。

変え時が分からないですww

使い切る時ってどんな状態になった時です??

液体,状態,アロマ,タイプ,匂い,部屋

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/5/701:04:35

匂いが薄くなり、液体は揮発して無くなるのが一般的です。

変色していても香りが変わらないならいいですが、香りも変わっていませんか?

香りも変わっていないなら使い続けてもいいですが、飽きているなら捨ててもいいんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/5/716:11:12

使い切ると、中の液体が無くなるんですが、
多分、差してある木が液体で満たされている状態な上に揮発していかないから、ずっと残ってるのかな?と思いました。
そのまま捨てても良いですし、香りが嫌でなければ、その差してある木と同じ様な物をまた差せば使えますよ。

lov********さん

2019/5/617:26:11

液体はなくなって、匂いはだんだんなくなっていきます。
液体がなくなったら交換します