ここから本文です

クラロワです。この型のロイジャイを使っているのですがメガナイトと当たった時陸...

アバター

ID非公開さん

2019/5/618:05:20

クラロワです。この型のロイジャイを使っているのですがメガナイトと当たった時陸受けが少なくて負けてしまいます。特にウィズも一緒に入ってるとほぼほぼ勝てないです。メガナイト対策はどうしてますか?

メガナイト,クラロワ,ロイジャイ,ウィズ,メガナイト対策,メガゴ,オーブン+メガゴ

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

start0casterさん

2019/5/619:21:41

ウィズなどの後衛はライトニングで処理、メガナイトは飛ぶ前に盾スケで囲めば簡単に処理できます。メガナイトウィズの形作られたら、メガナイトをタワーかロイジャイで受けてウィズはメガゴかエレキでタゲ変えて処理すれば大丈夫です。カウンターにも繋げられるので多少のダメージは許容します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

軍曹さん

2019/5/717:02:55

メガナイト使いの俺からなんですが、メガナイトはナイトなどの中HPのユニットがいれば簡単に沈みますね。
また建物、複数の敵にも弱いです。
あなたのデッキなら、盾戦士で4発受け、その間にエレウィズを使って足止め+プリンセスタワーで撃破の流れなら案外簡単にメガナイトは突破できます。またオーブン+メガゴでもOkです。ただし逆サイドにユーノ等を置いて来る事が多いので、その事もしっかり考える必要があります。