ここから本文です

gmailとヤフーメールについて。 皆さんにとってどちらの方が利用しやすいですか...

ユウさん

2019/5/618:13:56

gmailとヤフーメールについて。

皆さんにとってどちらの方が利用しやすいですか?

自分は前までヤフーメールを使っていたのですが、途中でフリーズすることが多く、まともにメールができないとおもい、gmailへ移行しました。

でもこちらはこちらで表示が遅く、ひとつひとつのメールがごちゃごちゃしやすいです。
あと一度誤送信した時、かなり厄介なことになりました。
始まりから終わりまで、すべてのやりとりが下に表示されていましたので。

正直なところその件があり、gmailの利用はちょっと怖いです。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/5/706:31:18

使用端末はPCそれともスマートフォン・携帯(・・?
何をお使いになってもトラブルはあると思います。
私は両方その他を含めて使い分けています。

Webブラウザを使ってメ-ル送受信の場合ブラウジング
等でクッキーファイル・キャッシュを使っていますそれら
閲覧履歴を含めて定期的にお掃除するだけでも随分違って
きます。

ご使用機種やその他セキュティ設定など稼働状況でも変わります
契約サ-バ-を通して使いますから、ネット回線・接続の状態でも
かなり変わってきます。

「ヤフー表示できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/618:43:25

スマホでしたら「Yahoo!メール」です。