ここから本文です

以前、紙ベースの日付指定ディズニーチケットを友人から貰いました。 その指定日...

kok********さん

2019/5/620:05:33

以前、紙ベースの日付指定ディズニーチケットを友人から貰いました。
その指定日に行けなかったので明日現地窓口で日付変更を行いパークに入ろうと思っています。
質問1 チケット購入窓口で日

付変更可能か
質問2 チケットの購入者名が本人でなくても変更可能か
回答よろしくお願いします。

日付変更,指定日,日付指定ディズニーチケット,質問,チケット購入窓口,ご友人,質問者さま

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/5/621:28:27

窓口での変更はeチケット購入者本人が、購入時のクレジットカードや本人確認書類が必要です。

あとは、そのチケットをくださったご友人にオンライン上で変更手続きをした後に、再度プリントアウトしてもらうことも方法の1つです。

ですが、いまから受けとることが難しければ、変更後のデータを質問者さまのスマホに転送してもらって、スマホに表示させて入園することなら可能です。

今からそれを頼める間柄かどうかによるのですが…。

質問した人からのコメント

2019/5/8 12:10:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/719:19:10

ご友人に変更してもらって、pdfで送ってもらい、ご自身で印刷するといいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/5/620:26:26

印刷するタイプのディズニーeチケットは、現地窓口での変更は可能ですが、ご本人以外が手続きすることはできません。