ここから本文です

僕はサイコパスなのか診断して欲しいです。

nue********さん

2019/5/620:35:11

僕はサイコパスなのか診断して欲しいです。

※長文なので注意
僕は小学校1、2年生くらいにアニメのプリキュアがピンチになってる時に勃起してしまいました。また、当時は絵を描くことが趣味で、血まみれで全裸の女を描いて興奮してしまいました。また、ドラゴンボールの18号やビーデルが殴られる描写いわゆるリョナにも興奮してしまいました。また、バイオハザードなどに出てくるクリーチャーなどにも強い関心がありました。
僕は元々現実離れした奇怪な生命体に興味があったのかもしれません。実写系の映画では、13日の金曜日やファイナルデッドコースターなどのスプラッター描写でも、心臓のドキドキが止まりませんでした。←怖さと興奮で。そして中学生ではスマホを入手し、ネットで色んなアニメや映画を観ましたが、コープスパーティーやエルフェンリートを観てグロい死体や臓物、眼球などに興奮するようになりました。最初は、ネットで二次元などのグロ画像を調べていました。その当時は絵でもグロいと思うほどの耐性でしたが、今では実際の死体をみても普通に食事できるレベルです。
現実の死体は脂肪の色が汚くて、脳みそや内臓も思ってたのと違いました。二次元の絵では普通にグロリョナ描写で自慰行為をしています。
そして、最後に僕はおそらく、発達障害で、小さい頃からすぐ癇癪を起こしていました。授業中も廊下を出たり、平気で小便を垂らしたりなど。また親は父親一人で仕事で忙しくて、恐らく僕の面倒を見れなかったのでしょう。小学生の頃は自制心が弱くすぐ発狂したり、人が嫌がることを考えられない思考をしていました。むしろ、人が嫌がることを好んでしていました。
中学生ではある程度自制できるようになりましたが、影では蛙やトカゲ、蛇、魚、虫を殺して、内臓をバラしたりして悦に浸ってました。
高校生の現在、僕は人と関わったら確実に害を及ぼすと自分で判断して、学校を辞めて、通信制の高校に入学して働きながら、勉強しています。
将来が不安です。発達障害(ADHD?アスペルガー?)や反社会性人格など僕の精神に巣食う病巣と付き合っていけるのか。僕のような異常者にアドバイスをください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/5/621:04:59

自分で異常者だって分かってればなんも問題ないです、病院で軽く治療受けるか、時間が解決するかも。

本物の異常者は自分が異常とは分かってませんから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル