ここから本文です

Sexy Zoneの松島聡くんは今休養中ですが聡くんの病気は【突発性パニックしょうがい...

tag********さん

2019/5/620:59:55

Sexy Zoneの松島聡くんは今休養中ですが聡くんの病気は【突発性パニックしょうがい】ですよね?

岩橋くんのようなもともとの【パニックしょうがい】とは何か違うのでしょうか?ただ突発性ってだけで症状は変わりませんか?

あと、松島くんと岩橋くんはいつ頃戻ると予想しますか?
ゆっくり休んで必ず戻ってきてください。

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyq********さん

2019/5/621:31:21

突発性パニック障害は、前まではパニック障害じゃなかったのに急にパニック障害になることです

パニック障害 突発性パニック障害の症状に違いはありません

人によっては症状がおもい人もいるので復帰時期は分かりません
完璧に治すには数年かかると思います
聡くんの場合 パニック障害になってすぐ活動休止したので、そこまで症状はおもくないでしょう
私は、今年の夏に復帰することを期待します

焦らず、ゆっくり治療に専念してほいですね
元気に戻ってくる日を待ちましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/5/1317:11:04

医学で突発性パニック障害とは言わないが必ず治る☆から(^_^)v

下でも有名人体験❤告白してるけど(^^)v

聡くんもq(^-^q)(p^-^)pいわっちも・・・

純☆なファン❤のコたちが
たくさん!\(^_^)(^_^)/!
いてくれてるから

いつか必ず!きっと☆またお元気に?



でも逆に言うと(゜〇゜;)?????

休める☆って貴重な時間でもあるから・・・

焦らず(汗☆らず)ゆっくり♪のほほん❤
まったりしててもイイ~さ(⌒∇⌒)ノ"

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102038040...

sz1********さん

2019/5/1222:54:08

パニック障害は、少なくとも一年以上治療がかかるのでまだまだ戻ってこられないと思います...
ゆっくり休んで欲しいですね!

kop********さん

2019/5/703:14:39

パニック障害の突発的なもん。

治療も効果もほんとは不明。