ここから本文です

NikonのD5600と、撮影ガイド(1380+税)、Sandisk64GのSDカード、をメルカリで570...

アバター

ID非公開さん

2019/5/621:05:28

NikonのD5600と、撮影ガイド(1380+税)、Sandisk64GのSDカード、をメルカリで57000円で購入したのですが、到着後レンズのズームリングボタンが少し窪んでおりレンズの出し入れがコントロールできない状態でした。

レンズのみの交換?返品?をお願いしたいのですが、いくら払い戻しして貰えば正当な取引になると思いますか?
理由もつけての投稿をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/621:15:22

全部返したほうが、よいです。

カメラ本体も、何かしら故障している可能性があります。

全部返して、全額返金してもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/5/708:27:27

ズームレングボタンが窪んでいるという事は何かな。
元々窪んでいるものだと思いますよ。
それは元々沈胴式のレンズなのではありませんか。
何か貴方は勘違いをされておられませんか。
少し冷静になってシッカリと見極めて欲しいですね。
そして故障であったら返品という事で結構だと思いますがね。

nis********さん

2019/5/621:09:55

全部返品して全額返金。
不具合かくして出品してるんだからカメラ本体も何らかの不具合が有るかもしれない、今分からなくてもいずれ分かったときには返品には応じてもらえないと思うよ。なので今のうちに全部返品した方がいい。
中古買うにしてもちゃんとした補償のあるお店にした方がいいよ。