ここから本文です

僕のはかなり太く、たくさんの女性にセックスをドタキャンされて来ました 子作...

rmy********さん

2019/5/622:10:49

僕のはかなり太く、たくさんの女性にセックスをドタキャンされて来ました

子作りを諦めたほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/622:33:53

婚前交渉ができる軽い女からドタキャンされて子作りを諦める?

意味が分かりりません。

本当に愛し合って結婚してそれでセックスを拒否された時に
相談してください。

質問した人からのコメント

2019/5/6 22:52:25

そうですよね

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2019/5/622:12:05

アメリカ人とかの白人系は器が大きいよ

ufo********さん

2019/5/622:11:44

外国人の女の子いこう