ここから本文です

以前夜の1時頃、近くの大きな公園で彼女とカーセックスをしていたところ、パトロ...

yks********さん

2019/5/1400:00:03

以前夜の1時頃、近くの大きな公園で彼女とカーセックスをしていたところ、パトロールをしていた警察に覗かれました。慌てて車を発信し、逃げたのですが後日特定などされるのでしょうか?逃げる

途中で一回信号無視をしてしまいました。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2015:35:08

半分は覗きみたいなものでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2019/5/1400:23:41

捕まる可能性はあります
まずカーセックスは、見られる可能性のある場所でなので、覗いた方が覗きで捕まるのではなく、セックスしている方が公然わいせつに問われます
あわてて逃げたということなので、薬物などの犯罪の可能性もあり、当然控えられています
信号無視は現認されている、もしくは他の車のドラレコや市中の防犯カメラなどで特定されれば検挙されます
ちゃんとした場所でヤリましょう