ここから本文です

バイク乗りにとっては、走行中の単独クラッシュも『チョー気持ちいいー』の内に含...

アバター

ID非公開さん

2019/5/623:29:14

バイク乗りにとっては、走行中の単独クラッシュも『チョー気持ちいいー』の内に含まれていますか?

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_m********さん

2019/5/720:54:36

走行中の単独クラッシュなんて、恥ずかしくて誰にも言えないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6********さん

2019/5/918:30:05

どーゆー事でしょうね。

takcさん

2019/5/720:51:33

2019/5/720:10:17

どんだけ変態なんだ、ソイツ

プロフィール画像

カテゴリマスター

頭を打っている可能性があるので、
早く脳神経科で診てもらった方がいいです。

a_h********さん

2019/5/623:36:58

人によると思いますが、
夏休みに、つなぎを着て山道せめて、事故、つなぎ姿でメットを持って電車に乗るのは虚しさしか残らない
と知人が言ってましたね。

誰が見ても、「事故ったな」と判りますからね(._.)φ
脱ぐに脱げないし、アスファルト舗装の山道、灼熱の2時間耐久押しがけ。
上り坂は地獄だったそうで(^_^;

その後は電車で移動の、他人の冷たい目線の耐久。


電車内では
・こっちを見るな
・そうだ、俺は事故ったよ
という気持ちだったそうで(^_^;