ここから本文です

柚香光がトップになったらどれくらい在籍すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/702:37:00

柚香光がトップになったらどれくらい在籍すると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/5/705:55:51

定番?の5作かなぁと思います。3年くらいになりますかね。
相手役を変えてもあんまり安定性があるように見えないんです。合わない方と組んでやっていけるタイプにも見えません。相性の良い方と組んで、変えずにやるなら今の宝塚だと5~6作が限界かと思います。

もちろんトップになって変わることもあり得ます。でもたいてい二番手時代の方がのびのび安定していて、トップになると負担が増えるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1208:18:11

有名原作に赤坂とはいえ2番手主演で華々しく制作発表するのは、劇団としては柚香光さんを目玉トップにしたい現れでしょう。

人気実力から礼真琴さんをもっと大切にしても良さそうなのに、相性無視の急造コンビかつ柚香光さんの相手から落とされた方が回ってくるという雑な扱いです。
一方柚香光さんが次期トップなら相性は完璧に見た相手役が就任してます。その上で娘役含む若手達の、今後の花組を支える体制を見せつけてます。
お膳立てが完璧過ぎて、劇団にとって最も大切にしたいトップ候補なのは明らかです。

長期でトップをやるには繊細というかムラがある感じがするので、そこは今後次第だと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/5/918:55:00

個人的な印象ですが、柚香光さんは下級生の頃から、劇団にとても大切に育てられていたと思います。
ご本人もそのことは痛感なさっているでしょうから、劇団の意向次第なのではないかと想像しています。
劇団に恩返ししたい、期待にこたえたい、という気持ちをお持ちでしょうから、劇団が長期を望むならば、長期で頑張られるのではないでしょうか。
年齢も若いので、トップ就任されてからの伸びしろも大きい気がします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる