ここから本文です

minecraft windows10版のスキン変更方法について メインメニューから新たなスキ...

nan********さん

2019/5/705:29:42

minecraft windows10版のスキン変更方法について

メインメニューから新たなスキンを選択で

pngファイルを開くボタンを押したところでフリーズしてマインクラフト自体が落ちてしまうのですがどのようにすれば自作・配布スキンを使用することができるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/5/718:07:14

win10版の完全なバグであり少し前のバージョンからあります
私の場合アンインストールをしても意味がなかったので
プログラムに使われる、つまりスティーブのスキンを強制的に変えて自作スキンに置き換える方法があります
これはある意味改造ですのでこの方法を使う場合返信をください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2019/5/1123:42:27

WindowsAppsから変えてみては?

cus********さん

2019/5/705:39:27

回答ではございますがよろしかったらご覧になってみてください。

minecraft

【PC版マイクラ】スキンの作り方&変え方【赤髪のとも】YouTube

1,123,997 回視聴

https://www.youtube.com/watch?v=p-JLZzRODvc

【マインクラフト】PE/Windows10 Edition スキン(キャラクター)

の変更/設定方法

http://me-explorer.com/blog/2017/03/17/how-to-change-skin-minecraft...

【マインクラフト】PC/Windows10 の スキン(キャラクター)

の作成方法 ~オンライン編~

http://me-explorer.com/blog/2017/05/18/how-to-create-skin-minecraft...

をご覧になってみてください。

楽しんでくださいね。