ここから本文です

排卵させるための注射のHCGは どこに打つのですか? 妊娠効果は期待できますか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2017:29:18

排卵させるための注射のHCGは
どこに打つのですか?
妊娠効果は期待できますか?

閲覧数:
6,332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2018:27:40

私はいつも腕の高い位置(肩)に打ってますよ
お尻か選べますが、内診だって恥ずかしいのに、お尻までみせたくはないなって思って・・・
まだ、私は2回しか打ってなく妊娠もまだですが、タイミングが合わせられるようになっただけでも、よかったと思ってます。
痛い注射ですが、よく揉んでおけば、痛みがマシになりますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2019:31:41

筋肉注射なので、肩かお尻です。

私が行ってた所はどちらでも選べましたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2017:50:59

筋肉注射だから一般的には肩に、
病院によっては希望すればお尻にしてくれるところもあるようです。

妊娠できる可能性は、
病気の程度や治療の内容、患者さんの年齢などによって一人一人異なるので
主治医に訊いた方がいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2017:45:02

私の通う産院では腕にしてもらいました。
病院によってはおしりにされるところもあるみたいですよ。
妊娠の期待はやはりタイミングですから、なんとも言えません。
私はダメでしたね。