ここから本文です

名探偵ピカチュウの映画でも見に行こうかと思ってるんですが

lai********さん

2019/5/706:58:11

名探偵ピカチュウの映画でも見に行こうかと思ってるんですが

なんか予告とか見たらピカチュウが人の言葉喋ってて
しかも声はおっさんみたいな声だった気がするんですが

ゲームやアニメのポケモン好きが見に行ってがっかりするような内容ではないでしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/5/922:47:55

重大なネタバレになってしまうので言いませんが、初代ポケモン(ゲーム)を思い起こすような内容でした。
ピカチュウが喋るのにも理由はありますし。

吹き替えではアニメと同じ声と思われるポケモンもいましたし、ムサシ、コジロウ、ニャースの声の人も吹替で出てました。

「ピカチュウ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/5/716:48:57

吹き替え版の、声は西島さんです。

それほど「おっさんの声」って感じはしなかったです。
セリフもわりとおっさんぽいセリフではなかったし。

竹中直人さんのようなもっとおっさんの声でも
よかったかなと思います。


内容的にはアベンジャーズのほうが面白いレベル

chi********さん

2019/5/711:09:04

私はポケモン好きという訳ではないのですが(ポケモンGOくらいしかやったことない)、とても楽しめました。
知らないポケモンも沢山出てきましたが特に問題無かったです。
むしろ好きな人はもっとワクワクするだろうなと思うと羨ましいです。
日本のゲームがこんなに愛されて大切に映画化されたということに感動しました。

ske********さん

2019/5/708:11:23

むしろゲームやアニメが好きなマニアが観るべき作品です

oya********さん

2019/5/707:58:24

原作は「名探偵ピカチュウ」という日本のゲームで、おっさん声で喋るピカチュウはそれの再現なので問題なかったです。
アニメとゲームが大好きなんですが、あの映画はそういう人が夢見てたものがあったと思います。私は大変興奮しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/5/707:20:21

僕はゲームも2本とも買うしアニメ映画も毎年行きますけど、名探偵ピカチュウ楽しめましたね。
人それぞれですが、ガッカリはしないと思います。

ピカチュウの声はライアン・レイノルズ。
どうして彼が喋れるのかはストーリー上で最も重要な要素になります。