ここから本文です

今のマツダのCMの美しい車は何ですか?

eas********さん

2019/5/707:56:50

今のマツダのCMの美しい車は何ですか?

クーペで、ドアミラーはカメラ式でした。

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xi_********さん

2019/5/709:05:16

https://www.youtube.com/watch?v=jbrtAfDCYas
--------------------------------------------------------
※:マツダ VISION COUPEに込めた想いとは・・・・
・・・・・・・・・・ / The Philosophy Behind VISION COUPE

マツダの次世代デザインビジョンモデル
「マツダ VISION COUPE」に込めた想いを、
常務執行役員デザイン・ブランドスタイル担当の前田育男が語ります。



♦:2018年03月19日更新 新型車・最新ニュース(1134)
・マツダ「VISION COUPE(ビジョンクーペ)」
________________コンセプトカーの発売の可能性は?
https://car-moby.jp/265046
------------------------------------------------------------
===この記事の目次===
マツダ「VISION COUPE」が欧州コンセプトカー・オブ・ザ・イヤー...
マツダ「VISION COUPE(ビジョンクーペ)」とは?
マツダ「VISION COUPE」のエクステリア(外装)デザイン
マツダ「VISION COUPE」のインテリア(内装)デザイン
マツダ「VISION COUPE」は「RX-VISION」の進化版なのか?
マツダ「VISION COUPE」がRX-9として発売される可能性は?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 質問者

    eas********さん

    2019/5/1123:26:22

    コンセプトカーですか…
    残念です…
    コンセプトカーは販売となると大きく変更されてしまいますし…
    そのままのカタチでてくれれば絶対欲しいと思ったのですが…

質問した人からのコメント

2019/5/11 23:26:58

ありがとうございました

「マツダ cm 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/5/919:05:00

アテンザ乗りですが、多分フルモデルチェンジ後のアテンザのコンセプトカーだと思います。というかそうあって欲しいです。

max********さん

2019/5/708:53:02

このCMのクルマですね。
https://www2.mazda.com/ja/movie/detail.html?id=x8zFBn2Lf-I

小さくですが、映像中のテロップにその答えは書かれてます。
一昨年の東京モーターショーで発表、出展されたコンセプトカー
「VISION COUPE」。
https://www2.mazda.co.jp/motorshow/2017/exhibits/visioncoupe/