ここから本文です

コペン 中古車について。 ただ今購入を考えていら中古車があります。 アルテ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/709:23:34

コペン 中古車について。


ただ今購入を考えていら中古車があります。
アルティメットエディションS
年式23年 3.5万キロ 車検整備付き。
ナビ付き。
納車費用など合わせて175万ほど。

今後、5年は乗りたいと考えております。

彼には俺なら買わないと言われてしまいましたが、、、。
どうなのでしょうか?

シートカラーやハンドルなどが他に出品されているものより気に入っており、購入したいなと思っているのですが、、、。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

編集あり2019/5/709:47:57

ああ女性ですか?
私でも買わないですね(笑)
8年落ちの軽自動車が、ほとんど定価と変わらない、異常事態です。
コペンの足は、異常に硬いですよ。
ボディはビックリするほど柔で、少し路面が荒れていると、ガンガンと突き上げが来て、ルーフがガタガタ(笑)と音を発てます(笑)
見た目の優雅さ?と真逆です。メーカー自身が前モデルは、技術が無かったので足を硬めるしかなかった。と言っているくらいです。

ただこの辺気に成らない女性は、なぜか多いですね。私自身横に乗せてクレームは1度も有りません。

新車でも柔なので中古車は、絶体買わないですね。アルティメットは更に硬いです。やり過ぎなんて言われていました。

乗ってあなたの目で確めて下さい。常識的には女性はオープンカーは、嫌いだと思いますが?既にシーズンオフですし、これからの季節オープンなら紫外線と赤外線で、命の危機すらあり得ますよ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/7 11:06:23

皆さん回答ありがとうございました。

ちょっと高いですよね、
この金額より安く、新型コペンもでてましたし、少し考えようと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2019/5/709:47:15

自分の車だし自分が欲しいならいいんでないの?
カラーやハンドルの事もあるが、ただあと10~20万安いタマあるとも思うが

gtr********さん

2019/5/709:39:53

五年>?二十年乗る気はないの?
ヨーロッパの人はみんなそうですよ
親から子供にもあるし
長く付き合ってあげる気持ちなら買えばいいのでは
おしゃれでいい車です。本当はセカンドカーなんですが、いまは
都内だとママが子供を送り迎えするのに手ごろなサイズですしお買い物にも。この金額なら補償のこともきちんと確認か
現金一括なら168万とか値切ってね