ここから本文です

安倍首相が提唱する「一億総活躍社会」。これでみんな幸せになれますね?

iki********さん

2019/5/709:36:11

安倍首相が提唱する「一億総活躍社会」。これでみんな幸せになれますね?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/5/908:47:10

死ぬまで働け貧乏人。

働いていなければ、老人でも、ニートとか引きこもりとか、言われるわけです。


御隠居ってのは、日本にいちゃあいけないってことで・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/5/713:35:34

若い女が働くための環境改善の話ですよね。

一億って言わなきゃいいのに。