ここから本文です

公立高校で勝ちたい、全国に行きたいと思ってるひとの多くって大抵自分で仲間を寄...

アバター

ID非公開さん

2019/5/710:13:59

公立高校で勝ちたい、全国に行きたいと思ってるひとの多くって大抵自分で仲間を寄せ集めてますよね。

住みが同じだから寄せ集めてもオッケーっていう風潮ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/5/822:05:30

そうするしかない、厳しい現状があります。

私学は、全国から中学硬式チームを集めます。
3番手投手が、硬式チームのエースより上、
なんてことが頻繁にあります。

それに対抗する、唯一の方法が、
軟式の有力選手が集まることです。
寄せ集め、と言うより、
集まらなければ活路が無いと言った悲壮感さえあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/5/710:56:03

それが一番手っ取り早く強くなる方法だからなのだと考えます。