ここから本文です

阪神は7月までに外人野手を補強すべきだと思いませんか?上手く行くかどうかは別と...

アバター

ID非公開さん

2019/5/712:34:49

阪神は7月までに外人野手を補強すべきだと思いませんか?上手く行くかどうかは別として。マルテもナバーロも頼りないので。

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edu********さん

2019/5/714:27:53

まあ一塁手を何とかする必要はあると思いますが選択肢を「外国人補強」に限っていてはダメだと思います。マルテを信用し続けるという事、他のポジションの選手のコンバート、トレード、それらと並行してやる事じゃないかなぁと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2019/5/716:21:46

自分は思うけど、勝ちたい。その気持ちがあるなら補強するべきです・・・

あのオーナーは「どうなってもいい」とおもっているはず。補強は否定するなら、見捨てるしかない。

こう断言しますが、負けてもいいから応援する。そんな、彼らに甘えているですよ…

阪神はそんなですよ。あの言葉が出できたときは「あっ、そうなんだ」と思いました…

つまり、最下位に落ちようがどうなってもいい。

それと村上という高校2年目でホームラン9本はなっているが、この選手をスタメンで出す勇気があるのかというけど。それもできない連中にその権利はあるのですか…

自分だったら、阪神そのものを疑いたくなりますよ。

本当に連勝記録を伸ばしたいのだったら、シーズンうちきって最初からやり直すべきですよ。

この分だと巨人に勝ちがない相手に連敗記録を伸ばしてるようなものです。DNAに楽勝的にかってるのに巨人に勝てないのか、そこを知るべきですよ。

あの連中にはそれがわかってないですよ・・・

mor********さん

2019/5/716:10:40

補強すべきだとは思いますが、この時期に日本に来るのは正直言って大したことのない選手ばかりです。
3Aで上がり目のない、2A降格間近の選手ばかりです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

2019/5/714:04:56

シーズンの途中で獲得した外国人で当たりはめちゃくちゃ少ないです。
キャンベル、ロジャース、ナバーロ。。。

tok********さん

2019/5/713:40:50

思いません!
思うだけ無駄だから。

yuj********さん

2019/5/712:56:14

その通りです。しかし、現在のオーナー 藤原だったかな? は 今の戦力で充分だ。と言っています。新たな補強は無いと思われます。