ここから本文です

名古屋大学の文系の学部、社会科が地歴・公民から2科目となっていますが 地理B日...

アバター

ID非公開さん

2019/5/714:05:49

名古屋大学の文系の学部、社会科が地歴・公民から2科目となっていますが
地理B日本史B世界史Bから一科目と倫理政経ということですか?

倫理・政治経済学は必須なのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/715:37:56

政治経済学は出題されません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juk********さん

2019/5/714:42:16

地理B・日本史B・世界史B・倫理政経から2科目という意味です。
なので、地歴から2科目でも可です。