ここから本文です

小室圭さんを本気で叩いてる人って何者なの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/714:10:01

小室圭さんを本気で叩いてる人って何者なの?

ワカイし間違いもするし暖かい目でみてあげれば良いのに何故、周りからの情報でしか知らない真実てはないかもしれないことで何故そこまで叩けるのかが疑問。
キリストの、今まで一度も過ちを犯したことの無いものだけが石をなげよ、という教訓は忘れたの?

税金の無駄遣い論に関してはもっと他に大きな無駄遣いがあるから、だったらまずはそっちからやりなよ。

本当は手軽に叩けて自分のセイギの気持ちも満たせる最高の娯楽だってのがこたえなんだから問題は自分にあるって気付けよ

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/5/715:16:32

コメ主様の言うとーり
あと借金問題も借金って決まった訳でも無いのに借金借金ってそもそも何故相手の元婚約者の話は聞きに行かないの?何故一方的に小室氏ばかり叩くの?これって子供の喧嘩で権力のある親を持つの子供は怒られないで貧乏の親の子供ばかり怒るくそったれの先生がみたいだな情けない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/5/804:03:52

そりゃ本気で叩くでしょ。
一般人のゴタゴタではない。
ここにもddtの様な本質を理解してない愚かな者が回答してるが、1人の男を社会全体で叩くという事が気に食わないだけの質問でしょ。
質問者を含め皇室を軽んじるなと言いたいね。

g00********さん

2019/5/716:58:54

【ワカイし間違いもするし暖かい目でみてあげれば良いのに何故、周りからの情報でしか知らない真実てはないかもしれないことで何故そこまで叩けるのかが疑問。】


それはね。懺悔してる場合。

小室圭氏の場合、
①トラブルを解消して和解して眞子さまを迎えに行く
②婚約は一度白紙にしてもう一度やり直すチャンスを貰う
③眞子様の幸せを願って身を引く


このどれかをやり遂げて過ちを反省した時に、皆から祝福を受けることができます。


盗みをやめた盗賊などは許されますが、現在進行形の詐欺軍団を許せとは、神さまも言ってないですよ?

滅びが来てるんじゃ無いですか?小室親子に。

syu********さん

2019/5/715:17:18

ワカイし間違いもするし暖かい目でみてあげれば良いのに何故、周りからの情報でしか知らない真実てはないかもしれないことで何故そこまで叩けるのかが疑問。

そんな事を言ったら何もいえなくなる。


キリストの、今まで一度も過ちを犯したことの無いものだけが石をなげよ、
という教訓は忘れたの?

キリスト教徒じゃないからしらん。

税金の無駄遣い論に関してはもっと他に大きな無駄遣いがあるから、
だったらまずはそっちからやりなよ。

おまえに順番を指図されるいわれはない。

本当は手軽に叩けて自分のセイギの気持ちも満たせる最高の娯楽だってのがこたえなんだから問題は自分にあるって気付けよ

勝手な憶測。

自分のレベルに他人を落とすな。

smi********さん

2019/5/714:20:40

借金踏み倒された人達です。(・∀・)

ben********さん

2019/5/714:12:42

自分の問題だから、自分のやるようになるんじゃないの?