ここから本文です

「そのメンバー変更や加入はナシだぁ。」とアナタを萎えさせてしまったのは、どの...

ope********さん

2019/5/715:16:05

「そのメンバー変更や加入はナシだぁ。」とアナタを萎えさせてしまったのは、どのバンドの誰でしたか?

洋・邦は問いません。
但し、緩めですが一応「バンド限定で」という方向でお願い出来れば。

ヴァンヘイレン,バンド,但し,スティーヴモーズ,アナタ,レイケネディ,マイケル・アンソニー

閲覧数:
113
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2019/5/802:36:13

ビートルズにオノ・ヨーコが加入した件、、

質問した人からのコメント

2019/5/8 06:09:22

そいつは、全世界的にナシです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loi********さん

2019/5/801:36:04

マニアックでごめんねだけど・・
メロデスのSTARKILL・・ちょいクサメタルっぽいパワーが好きだったのに・・
女性Vo.多用するようになってナヨっちくなった。。なんだかなー。。
路線変更し過ぎるってもう別のバンドだよね。。

fra********さん

2019/5/800:46:59

エイジアのお家騒動でジョン・ウェットンが
某ギタリストに追い出され初来日のベーシストが
別人だった(のちにジョンがそのギタリストを
追い出して復帰したが人気は戻らず)
https://www.youtube.com/watch?v=zzNTOqbrYGo

トニー・ケイがトレヴァー・ホーンと仲違いをして
イエスから出奔してエディ・ジョブソンが加入し
プロモビデオにも出演したがトニーが出戻り
今度はエディがへそを曲げて1週間で脱退した
(PVのエディの出演シーンは編集でカットされたが
演奏シーンのオケヒットのタイミングで青シャツで
拳を振り上げているのと最後の屋上で後姿が
映っている)
https://www.youtube.com/watch?v=vpIduDaggVA

再結成したキング・クリムゾンの4人のうち半分が
旧メンバーの気難し屋のイギリス人だったが残りの
半分は陽気なアメリカ人だった(^-^;
https://www.youtube.com/watch?v=yvp3E1GArcw

イエスやキンクリの再結成を横目に見てELPも再結成を
画策したが出てきたバンドはPがパーマーではなく
ピンチヒッターだった(*´з`)
https://www.youtube.com/watch?v=lRsXvZiiNNY

エマーソン、レイク&パートタイマーはセカンドアルバム
録音中に瓦解、パーマーがエイジアの継続を諦めて
合流する手はずになったが今度はEとLが揉めだし
Lが脱退、マネージャーはスティーヴ・ハケットが
脱退した後釜にGTRに呼んでいたがこちらもセカンド
アルバム録音中に崩壊していたため行き場のなくなった
ロバート・ベリーを押し付けたため元のELPとは名前は
もちろん音楽性も全く別のバンドに成り果てた(>_<)
https://www.youtube.com/watch?v=cQ2Kh1W4l4U

エイジアのお家騒動でジョン・ウェットンが
某ギタリストに追い出され初来日のベーシストが...

aho********さん

2019/5/718:21:58

同じ嘆き節が殺到すると思いますけど


マイケル・シェンカーに【レイ・ケネディ】の組み合わせでしょうね。

レイ・ケネディ=霊ケネディーになっちゃいましたけど(故人)

しかし霊ケネディーは酷かった

同じ嘆き節が殺到すると思いますけど


マイケル・シェンカーに【レイ・ケネディ】の組み合わせでしょうね。...

tak********さん

2019/5/718:13:17

ヴァンヘイレンは出たので

ディープパープルの
スティーヴモーズ

ハロウィンのアンディ・デリス

究極はMSGのレイケネディ

ヴァンヘイレンは出たので

ディープパープルの
スティーヴモーズ

ハロウィンのアンディ・デリス...

boo********さん

2019/5/717:56:27

Roseliaからの
遠藤ゆりかさん脱退。