ここから本文です

白鵬は夏場所休場でしょうか?

pkw********さん

2019/5/717:12:49

白鵬は夏場所休場でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/718:29:37

明後日 木曜日にはわかりますよ。
休場なら公式に発表されます。
http://www.sumo.or.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/5/717:58:30

相撲協会からの公式発表がない限りなんとも言えません。