ここから本文です

核開発問題の北鮮対米・韓・日(国連)の外交交渉は、どう見ても北鮮ペースでこと...

koukikourei.jakuhaisyaさん

2019/5/718:35:20

核開発問題の北鮮対米・韓・日(国連)の外交交渉は、どう見ても北鮮ペースでことが進んでいます。

どうして、この様な状況が一貫して進むのですか?

今後はどうなんでしょうか?

補足米・韓・日(国連)側は、外交の体験数とレベルは北鮮とは比べものにならない位、修練度が高いのではないか?外交交渉上手ではないの??
国力を比較しても比べものにならない!!が?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/800:31:43

まず、北朝鮮ペースで交渉は進んでいません。
思い通りに進んでいないから、六か国協議や南北協議を度々中断させているのです。

実際、最初の核実験以降の北朝鮮はその後ほとんど何も手にしていません。
国連の経済制裁は強化されるばかりで、人道支援もほぼ止められ、中ロや韓国でさえ表立って北朝鮮にお金や物資を渡しにくい状態です。

今の状況は、サッカーに例えると、ボール支配率は高いのに無得点という状況です。
北朝鮮の動きが派手なのでペースを握られていると感じがちですが、逆に言えば、北朝鮮があれだけ騒いでも状況は何も動いていない、つまり日米韓が動じていないと言うことです。

日米韓側は今でも「核放棄するまで制裁を続ける」点では一致しています、これに中ロが「もうちょっと手加減してあげても…」と言っているくらいで、けして北朝鮮の思い通りに事態は動いていないのです。

今後は金委員長がトランプ大統領が納得する譲歩案を示すまでは、しばらくは何も動かないと思います。
つまり、北朝鮮はこのまま締め上げられることになるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/12 15:58:53

深読み!!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xyz2004youさん

2019/5/718:50:13

簡単です。
わかりやすく書かせてもらいます。
まず、チョンは生まれつき上に逆らえせん。
子供は親に、親は祖父に、日常生活も全て上下関係が基本です。
もちろん、兄弟も逆らえません。
弟は、兄に、妹は、姉に、
例え、優れていても絶対に逆う事が許されません。

さて、本題です。
トップのチョンは、ご存知の通りあの男です。
つまり、あの男は相手が誰であろうと下につく事が出来ないのです。
例え、神がいたとしてもです。
アメリカも韓も中も二進も三進もいかないのです。
なぜなら、いう事聞かないからです。
同じ東洋人と思わない方が考えやすいかもしれません。
日本は敗戦国であり、天地がひっくり返ってもアメリカには、逆う事が出来ません。
韓や中は、アメリカを敵に回してもチョンが味方になる可能性が低いので、アメリカに従うのです。
また、アメリカも韓と中が手を組んでもらうと、ロシアが出来た時に、チョンの相手をする事が出来ないので、仲良ししています。
日本はコバンザメと思って下さい。

ちなみに、今回の元号です。
皆さん知っての通り、漢字も中国から、元号も中国から、着ています。
《令》これは、中国では死者を運ぶさえに旗印として掲げられていました。
《和》は、日本の意味です。
死者の国、日本
命令に従う、日本
と、中国からは解釈されています。
なぜ、この事を書いたのかというと‥
アメリカの指示、命令しか聞けないから‥
命令される日本‥令和と、読んでとることが出来ます。
偶然にしては、出来過ぎですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる