ここから本文です

急にClipboxが使えなくなりました 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 僕のタブレ...

rei********さん

2019/5/719:06:27

急にClipboxが使えなくなりました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕のタブレット端末は、iPad Air 2です。

この端末で、12.2にアップデートしたら、Clipboxが使えなくなりました。
「お使いのAppは、このバージョンには対応していません」みたいな事が表記されました。
急いでClipboxの公式サイトへ行くと、
「さて、誠に勝手ながら、Clipbox事務局では2019年4月26日(金)18:00 ~ 2019年5月7日(火)10:00まで、
サポート業務をお休みさせていただきます。 」
のような事が書かれていまして、納得したのですが、
ゴールデンウィークが終わり、5/7の10時を超えてもClipboxが起動できません。
対処法を教えてください。

何か欠けている部分がありましたら返信にて回答させていただきます。

https://clipbox-official.com/infos/index/adf44
因みにURLは上記からどうぞ(?)

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/5/811:04:42

変わりにmixdataクリップをお使いください。代用で。

質問した人からのコメント

2019/5/12 06:36:48

回答ありがとうございます。
他の方も、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

do6********さん

2019/5/1023:11:27

他のアプリを使ってみて下さい。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app