ここから本文です

質問です。小五でこれはうまいですか?それとシワのつけ方が苦手なのと、靴の書き...

アバター

ID非公開さん

2019/5/719:20:42

質問です。小五でこれはうまいですか?それとシワのつけ方が苦手なのと、靴の書き方が下手なので、どうしたらうまくいくか教えてほしいです。カゲロウデイズの、エネとキドさんの、服装交換を書

きました。

カゲロウデイズ,キド,書き方,エネ,服装交換,ブラボー,語彙力

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ここねさん

2019/5/1221:20:32

手が上手ですね!私は描けないので尊敬します……。
小五では上手だと思いますよ!
これから練習し続けたらすごくなると思います。
アドバイスとしては、服交換とのことですが、髪型以外まんまに見えます。髪型と色で誤魔化してる感じ(語彙力)
キドの顔、エネの顔、違うところがあると思うので調べて観察することをオススメします。靴も同じです。靴描き方とググればたくさん出てくるはずなので。後は練習あるのみです。服のシワも調べればでてくるのですが、服のシワはコツもあるので全体的に上手くなってからあのに付け足す感じなので…。1~2個しわつければ大丈夫だと思います。今の感じでも違和感ないので大丈夫だと思います!
色を塗っていてすごくいいと思いました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxy********さん

2019/5/720:07:30

上手いよ。素晴らしい!ブラボ!